周防大島 怒りの孤島(情島)に生まれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘を殴り警官逮捕

<<   作成日時 : 2016/03/11 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山口県周防大島町の小学教師達は児童養護施設児童を異常行動をとるまで殴る蹴る仕上げに殺そうとしますが

時事通信 3月11日(金)によりますと
 兵庫県警の男性警部補(57)が、娘の顔を殴りけがをさせたとして、傷害容疑で2月に逮捕され、減給6カ月(10分の1)の懲戒処分を受けていたことが11日、県警への取材で分かった。
 県警は娘のプライバシーを理由に公表していなかった。
 逮捕容疑は、2月1日午後6時半ごろ、中学校を無断欠席した娘(14)に腹を立て、同県明石市の自宅で顔面を数回殴り、顎の骨を折るなどした疑い。
と言う事です。詳しくは時事通信を

 警察官なら、順法意識を持って欲しいし、体格は良いと思います。あなたの暴力は衝撃が大き過ぎます、
 山口県周防大島町情島には、家庭で養育に問題があり、独り立ちできるまで応援する児童養護施設「あけぼの寮」が有りました。
故星野哲郎先生や水前寺清子さんに応援頂いていました。
周防大島町の小学教師達は、その「あけぼの寮」の子供達は腹が減れば人の物を黙って盗って食べるし、悪い事をすると言ってはは精神異常になるほど殴ったそうです。
中でも、石田克夫選挙管理委員長は殴る蹴るではあきたらず、校舎の二階の教室の窓に足を持ち逆さに吊り下げ、コンクリートに落とし頭をかち割ろうとしていました。
其れを、町の広報員にコラムとして書かせ離島経済新聞で拡散しました。
私は、人のものを盗るや悪い事の証拠を示すよう要請しましたが、それが出来ないなら削除するように要請しましたが政策企画課のますもと恐喝課長に黙るように脅されています。
警察官は自分の娘でも殴れば逮捕されますが、周防大島町では、逃げ場の無い児童養護施設の子供達に異常行動をとるまで追い詰めるリンチを加え、命を玩具にします。
そして、税金で児童養護施設児童をドロボーで悪い事をするので暴行を加える小学教師の姿に「心を打たれる」とマスコミを使い拡散します。
どうですか、周防大島町役場の感覚は狂っていると思いませんか。
周防大島町の椎木町長、貴方が書かせたコラムで毀損した町民と「あけぼの寮」関係者の名誉を、子供達を周防大島町から追い出す前に回復させて下さい。


ところで、時間があれば[怒りの孤島・情島コラム」http://ikarinokotou.at.webry.info/201507/article_35.html を見て下さい。
このたび、周防大島町の小学教師達の強姦や人権委員や選挙管理委員長の児童養護施設「あけぼの寮」児童に対するリンチや身体障害児童や「あけぼの寮」児童達を校舎の二階の窓から落とし血の海に沈めようとしていた殺人未遂をバラサレてその痕跡を隠す為に小学校を閉校にし、「あけぼの寮」の子供達を周防大島町から追い出します。
その元になった周防大島町が税金で離島経済新聞を使い発信した人権侵害のコラムです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘を殴り警官逮捕 周防大島 怒りの孤島(情島)に生まれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる