周防大島 怒りの孤島(情島)に生まれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口 中二ナイフで女生徒恐喝傷害 

<<   作成日時 : 2016/03/11 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

山口県周防大島町政策企画課は、人殺し小学教師を「心を打つ」小学教師の姿だと町のブランドにします。

NHK山口3月10日 
去年、山口市の中学校で2年生の女子生徒が、男子生徒からナイフを押しつけられるなどのいじめを受け、転校していたことがわかりました。山口市教育委員会は「いじめの実態を見抜けず申し訳ない」と謝罪しました。
山口市教育委員会によりますと去年10月、山口市の中学校で2年生の女子生徒が、同じクラスの男子生徒から顔に押しつけられたナイフを振り払おうとした際にほおに痕が残ったということです。
女子生徒は、この3日後にも男子生徒からナイフを見せられたことから保護者とともに学校に相談し、去年12月には学校に「いじめを受けている」と訴えました。

このため中学校が2年生の生徒全員に聞き取りを行ったところ、女子生徒は同じ男子生徒から顔を殴られたり「死」という字をノートに書かれたりするいじめを受けていたことがわかったということです。
女子生徒はナイフでのいじめを受けたあと精神的不安から断続的に学校を休み、3学期からは転校したということです。
中学校では毎週1回、いじめがないかの調査を行っていますが保護者からの訴えがあるまで気づくことができなかったということです。
山口市教育委員会は「いじめの実態を見抜けず申し訳ない」と謝罪した上で、「各学校がいじめに迅速に対応するよう指導していきたい」と話しています。

と言う事です。詳しくはNHK山口を

 被害者が転校ですか。女子生徒に後遺障害が発生し、私のように日常生活に支障をきたす事がないようケアをお願いしたいものです。
さすが、人殺しと、児童養護施設児童にリンチを加え、教え子を人質にとり母親を強姦する小学教師達を「心を打つ」小学教師の姿だと賞賛する町の県庁所在地ですね。
ところで、このニュースどのあたりがイジメですか、立派な恐喝と傷害では。
学校にナイフを持ち込ませますか。
 周防大島町の椎木町長、人殺しとリンチと強姦を町のブランドにするのはやめませんか。
人殺しとリンチの強姦小学教師は、周防大島町の恥ですよ。
椎木町長、貴方が書かせた大嘘のコラムで毀損した町民と児童養護施設「あけぼの寮」関係者の名誉を、子供たちを周防大島町から追い出す前に回復して貰えませんか。
陰で人を脅すより、子供たちの名誉回復が先ですよ。
私は逃げませんから。情島のビっこ(かたわ)のかっちゃんが石田克夫先生を人殺しと言いました。これで良いですか。
校舎の二階の窓に逆さに吊られコンクリートに何回も落とされかけました。
嘘なら名誉毀損です、ますもと恐喝課長、立派な証拠です。
先に子供達の名誉回復をして下さい。私への恐喝は後で良いですか。
大嘘の「あけぼの寮」出身者を作り上げなくても逃げも隠れもしません。


ところで、時間があれば[怒りの孤島・情島コラム」http://ikarinokotou.at.webry.info/201507/article_35.html を見て下さい。
このたび、周防大島町の小学教師達の強姦や人権委員や選挙管理委員長の児童養護施設「あけぼの寮」児童に対するリンチや身体障害児童や「あけぼの寮」児童達を校舎の二階の窓から落とし血の海に沈めようとしていた殺人未遂をバラサレてその痕跡を隠す為に小学校を閉校にし、「あけぼの寮」の子供達を周防大島町から追い出します。
その元になった周防大島町が税金で離島経済新聞を使い発信した人権侵害のコラムです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誰か実力のある作家さん、この事をネタにノンフィクション小説を出して、ヒットさせて下さい!
テトラコン
2018/08/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口 中二ナイフで女生徒恐喝傷害  周防大島 怒りの孤島(情島)に生まれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる